2006年05月06日

松島 裏 日記

というわけで5月3日に俺が松島に行ったのは周知の事実だ。

(前略)
俺たちは松島に着いた。

がっ、駄目・・・っ!

駐車スペースがないっ・・!
無料有料問わず、とにかくないっ・・!
そこでしたたかな俺の友人たちは
小学校の来訪者用の駐車場に車を止めた。
俺『え〜まじっすか』
友『え?だって俺らここの卒業生じゃなかったっけ?』

俺たち死ねばいいですか?


(中略)
そして水族館があるっぽいんで、水族館方面へ歩いていった。
1400円の海鮮丼に非常に満足した俺たちは、
1400円てすごいね!みたいな話をしていた。

そして水族館の入り口へ行くと。

大人 1400円

友『あーなにこれ、4ケタとかマジでヒクわ〜』
友『14時間分か・・(ボソッ)』
俺『あー俺コレ入るくらいならもう一回海鮮丼食いてー』
友『あー俺も俺も』
友『あーなんだ。ここ水族館なかったんだね。見えない。』

(後略)
そして俺たちは車の置いてある場所(学校)に向かっていた。
学校の前まで来た。

友『あーもう校庭突っ切るか』
俺『無断立入禁止ってかいてあるぞ』
友『あ?だ〜から俺卒業生だって』
俺『つーかそういえば俺在校生だったな』

俺たち死ねばいいですか?
posted by an outs at 22:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこの水族館は1400円払う価値はないそうです。
行かなくて良かったかとw
Posted by de.cros at 2006年05月07日 01:02
モノレールみたいなものが中にあったことしか
外からではわからなかったな・・

やはり海鮮丼にすべてをかければいいんだね。
Posted by an outs at 2006年05月07日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17467621

この記事へのトラックバック
×

