2006年07月06日

無知の一句



        静けさや




       岩に染み入る





       ホニャラララ
posted by an outs at 21:36| 宮城 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

お花畑中毒



        俺ってダブルスクールなんだぜ!


って言っても間違いではないような気がする

別に言わないけど
posted by an outs at 22:13| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

昨日の夢

ヴァルキリーがタラコを英雄選定して神界につれていきました

俺は無視られました
posted by an outs at 11:42| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

やったー

ミクシイにも載せたけど、
タラコファイター
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

ついに片手で殲滅成功!前人未到の達成感!78TARAKO!
posted by an outs at 00:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

思いつき

一人暮らしでドメスティックバイオレンス


っていうネタどうだろう、とか考えた夕食時。
posted by an outs at 20:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

たぶん空DVDのほうが高い

105円で買ったウイイレ6がなかなか長持ち。
posted by an outs at 00:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

2006年05月09日

5月7日

早い話が負けた。

強運なんぞいらんのに・・・・
なぜ・・・

なぜ俺に平運を許さない・・・っ!

事実・・・
平運だった前半は勝ってたろうが・・っ!

まあそんな感じ。
しかしながら負けは真摯に受け止めなければなるまい。
posted by an outs at 21:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

先行する

今日は車で連れ去られるなあ。
posted by an outs at 11:45| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

松島 裏 日記

というわけで5月3日に俺が松島に行ったのは周知の事実だ。

(前略)
俺たちは松島に着いた。

がっ、駄目・・・っ!

駐車スペースがないっ・・!
無料有料問わず、とにかくないっ・・!
そこでしたたかな俺の友人たちは
小学校の来訪者用の駐車場に車を止めた。
俺『え〜まじっすか』
友『え?だって俺らここの卒業生じゃなかったっけ?』

俺たち死ねばいいですか?


(中略)
そして水族館があるっぽいんで、水族館方面へ歩いていった。
1400円の海鮮丼に非常に満足した俺たちは、
1400円てすごいね!みたいな話をしていた。

そして水族館の入り口へ行くと。

大人 1400円

友『あーなにこれ、4ケタとかマジでヒクわ〜』
友『14時間分か・・(ボソッ)』
俺『あー俺コレ入るくらいならもう一回海鮮丼食いてー』
友『あー俺も俺も』
友『あーなんだ。ここ水族館なかったんだね。見えない。』

(後略)
そして俺たちは車の置いてある場所(学校)に向かっていた。
学校の前まで来た。

友『あーもう校庭突っ切るか』
俺『無断立入禁止ってかいてあるぞ』
友『あ?だ〜から俺卒業生だって』
俺『つーかそういえば俺在校生だったな』

俺たち死ねばいいですか?
posted by an outs at 22:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

パクリ的文章。

(前回までの101回に渡るあらすじ)
ネタになりそうなお菓子を購入したのだった。


・・つーわけで・・
衝動買いした楽しそうなお菓子のうち、1つを食した。

商品名は『COOL SHOCK+』(ロッテ)

ミントガムみたいな名前。実際ミント。
何が面白そうだったかって言うと・・
『この製品は大変ミントの刺激が強いので(中略)幼いお子様等にも
ご注意ください』
と書いてあったこと。
そしてフィルムキャンディっていうペラペラな飴であったこと。
眠気覚ましということで強力なものを買っておくのもよいかと思って。

で、実際に眠かった1限と2限の間の休み時間に食した。
・・は?家で一回試してからなんていう真似はしないよ。

以下、ミスター味っこ+福本風に解説。

これが噂のCOOL以下略か・・さっそく食してみよう。

パカ

こ・・これは・・!

なんという薄型・・っ!

向こう側が透けて見えるじゃないか・・っ!

これがメーカーの技術・・英知の結晶・・っ!

味は・・味はどうだ・・っ?!

パク( ̄_ ̄)   モグモグ( ̄α ̄) (噛んでないが)

な・・なんと・・・!

この薄さでこれだけのミントパワー・・・っ!

正直期待してたほどではなかったが・・このミント密度は・・!

がっ、駄目・・っ!

サプライズ・・っ! 思わぬ出来事・・っ!

飴が口の上のほうに張り付いた・・っ!

取れない・・・っ!

不要・・・っ!

こんなドッキリサービス不要・・っ!

?!

溶けた・・!

すぐに溶けた・・っ!

素晴らしい・・っ!張り付いてもすぐに溶けた・・っ!

このサービスは素晴がっ、駄目・・・っ!

ボリュームがないっ・・・!

10秒くらいしか口の中にない・・っ!

ボロ・・・・ボロ・・・・



ってな感じのお菓子だった。
瞬間的に失くなるってのは場合によっては利点になるし、
鼻づまりが15分くらい消えた気がするので
わりと使えるかもしれない。
posted by an outs at 22:16| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ポイ捨て

今日はなんと・・・時給換算10000円のバイトを見つけた!

その内容とは・・・!




  


    




     レントゲン30分撮り続けて5000円



いったい、どおーぅなってしまうといぃーうのか?!
posted by an outs at 20:13| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

THEこ

疲れた
posted by an outs at 01:37| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

殿堂入り。

『デービッドソン(審判)』
『3年後もデービッドソンの名前は覚えているでしょう』
『ボブ・デービッドソンの名前は忘れてトム・何とかの
 名前を覚えましょう!』
『ベースボールで野球が世界一になった!』

デービッドソン!デービッドソン!

今日の実況は凄かった。
posted by an outs at 18:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

福本ネタがまかり通るブログってのも

書くことない。そんな日常、プライスレス。

そんなわけで書くことないんで、兄から現在のカイジの
進行状況を聞いた(文の前後の因果関係は0に近い)。
それを聞いたとき、なんとなく夜神月を思い出したけどそれは
いいとして、暇つぶしに的外れの予想でも書いておこうかと。

『カイジは四暗刻単騎でシャチョーを討ち取る』に3億ペリカ。
今日の話を聞いて確信を得た錯覚に囚われた。
シャチョーは『知った』という心理的優越感に囚われて
無警戒状態になるはずですからね〜。

そして最後は『ばかも〜ん』とか言いながら社長がキレている
でしょう。んで三好と前田はエスポワールの時の古畑のように
『僕はやめようって言ったんです・・最後まで!』
とのたまってカイジから暴行を受け、いつもどおりの後味の
悪いエンドへ。
posted by an outs at 20:42| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

アウトドアればええやない

今日は中川のラウンドワン=スポッチャに行ってきましたよ。
思いついたら速攻でアウトドアですよ。

とてもよろしゅうございました。
広い店内には様々なアトラクションがあり、3時間たっぷり
遊べ(運動し)ました〜。

今日の収穫は、バッティングの調子が正常に戻ったことですね〜。
調子、というよりはボール認識のクセ、というべきでしょーか、
自分が狙っている場所より少し高めを狙って振るとパカスカ
あたったばってん。
最初は90km/hのボールを19球連続で空ぶってましたが、
認識ずらしをしてからは非常に良くなり、120km/hの球でも
8割程度当てることができたばい。

千種のラウンドワンもこうであれば良いのにねえ。
posted by an outs at 20:43| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

沈黙のNEET

NEET的生活が長く、それは長く続いていた。
ついにその反動、訪れる。

アウトドア!アウトドア!
旅行!旅行!

夏休みの北海道計画は実行確定だな。
とりあえず金を 雀荘で 稼いで、夏休みに2、3週間
くらい行くぞゴルァ〜!

色んなとこへ行ってみたいっすね。海外も。
誰か行こうぜ〜・・・
と一応言ってみるが、このブログの存在を知っている俺の友人は
5人程度なので、あまり意味がない。
相変わらずひっそりとやってるんですよ、このブログは。
posted by an outs at 21:05| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

現状を映し出す回文講座

・・・・暇割りは麻痺・・・・っ!
posted by an outs at 08:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

七面鳥非効率化計画

今日はラウンドワンでボーリングをやりました〜。
なんとターキーが出ましたよ。

しかしそれよりもっと凄いことは、
ストライク5回(ターキー1回) スペア4回
を1ゲーム中に取ったのに、スコアが157にしかならなかったことだね〜。
かなりの非効率っぷりを見せつけてしまった。


ちなみに、ネタ以外で人の揚げ足を取る、というべきか、綻びをつつく、
とでもいうべきか、とにかくそのような行為をするのを控えようと
思います〜。
俺は悪意でそれをやることは滅多にないはずなんですけどね〜。
どうやら最近は、何でも『自分の個性』で済ませる人がいるらしいので、
そのような人には何も言わないことにしました〜。

関係ないけど語尾に伸ばし棒つけると、なんとなく和むよね〜。
posted by an outs at 19:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

寄生帰省、規制既成

Hallo,everyone! T,m Ken!

So,T,m Junk!Because I can do

TATUMAKISENPUUKYAKU,HADOUKEN,

and SYOURYUKEN! Yeah!HAHAHAHAH・・


(明日帰りはじめます。)
posted by an outs at 18:53| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

