2006年02月26日

寄生帰省、規制既成

Hallo,everyone! T,m Ken!

So,T,m Junk!Because I can do

TATUMAKISENPUUKYAKU,HADOUKEN,

and SYOURYUKEN! Yeah!HAHAHAHAH・・


(明日帰りはじめます。)
posted by an outs at 18:53| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

3ヶ月間の合宿

友人である犬君のブログで『優雅』という言葉を見たとき、
高校3年の頃にT尾と思いつきでやった『優雅ジャンケン』を
急に思い出した。

ルールは簡単で、グーチョキパーをそれぞれ優雅っぽく出せば良いのである。
最初の構えは、手を前に出した状態。 その後、出したい手の動作を行う。
グーチョキの出し方は記憶にないが、パーの出し方は

:片足をすっと引いて、『こちらへどうぞ』みたいな感じで
 徐に手を開きながら手を引き、奥へ誘う

であったはずだ。

ちなみにこのジャンケンは10分で消滅。
理由はM田が『いや、別に優雅じゃないし。』と言ったから。
否定する理由はなかった。
優雅な人は何をやっても優雅だが、優雅でない人は何をやっても
優雅でないのであった。

・・コピペ・・?いやいや、だから以下略


関係ないが、雑誌を見ていたら『若者自立講座』みたいな名前の宣伝を発見。
やりたいことを見出せない人々が、合宿によって様々な体験をすることにより
以下略という内容らしい。
最近はオブラートに包んだ言葉が主流のようだが、そんな意味のない
擁護をしているから以下略なのだ、と国は考えないのだろうか。
・・まあいわゆる『認知症』のような個人の意思と無関係に発生するもの
は擁護した言い方をすべきだとは思うが。いわれのないこととかも。
posted by an outs at 20:38| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

北のハウスから’06

>渋谷3のクラブ「SIMOON」(TEL 03-5774-1669)で
「100%ムネオナイト」を開催する。同イベントは、
鈴木宗男衆院議員の手記や対談などを収めた新刊
「100%ムネオマガジン」の刊行記念企画。


何かしょーもないことを書こうと思ったけど、この記事のおかげで
全部忘れちまったよ!
あー、どーせ俺は記憶障害だよ!
濃縮還元されていない100%ムネオを見て、やるべき事、生きる意味、
生まれた意味も全部全部全部忘れちまうよ!

・・俺は・・所詮ムネオの操り人形さ・・・。


さて、明日は帰る準備を色々しなきゃな〜。
posted by an outs at 19:34| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

モイスチャー成分の有無はどうだったかなあ

最近全然マンガを読んでいない。

そんな中、妙に印象に残った読者投稿の単発4コママンガ。
『エッセンシャルダメージケア星人』

あまりにも構成が素晴らしすぎ、しかも異様に哀しいオチが待っていたので
衝撃的だった。5回は読みましたとさ。

一番印象に残ったセリフ:
『死ぬとシャンプーになるよ。』
posted by an outs at 21:05| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ドナルドマジック不敗神話

ところで最近11:30頃にしかおきていない。
野球かサッカーのサークルがある日以外は壊滅状態である。
このままでは東仙台(歩いて40分程度)集合の10時バス
に乗れないような気がしてきた。

そこで考えたのが朝マクドである。
苦いコーヒーが飲めない俺は喫茶店でのモーニングは以下略
なので、27日当日、西と東の連結通路のマックで朝マック
してはどうかという凡庸な発想。
あの場所は朝マクドやってないかもしれんが、マクドなら
安く済むでしょう。

関係ないが、誰かがマクドナルドの英語での発音の
アクセントは『ド』にあると言っていた。
つまり、『マクドォゥナルド』が有力なのだろう。
そう考えるとこの『ド』ははずせない。
マクドという言い方のほうが王道に思えてくる。

・・・コピペ?何を言うか。暇な人向けの間違いさがしじゃわい。
posted by an outs at 20:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

胸中彷徨戦

バカだ。
もう大学院生も春休みは始まっているはずだ。
なのにこのサンドイッチやらパンやらおにぎりやらの山。
そりゃ残るよ。残るっぺさ。残るべした。残る略

というわけでバイト先の食料が大量に余った。
賞味期限はずばり今日。

悪魔『持って帰っちまえばぁ〜。どうせいつも持ち帰ってるじゃんこんなに
   余ってるし、別に持ち帰るなと言われているわけでもないしぃ〜。』

天使『このままでいいのか!これじゃ生ゴミわんさかわんさかほ〜いほいだし、明日の朝
   これらを捨てる人も大変だし、環境にも悪いし、いいことなんて一つもないチェケ!』


結果:1113円分の生ゴミを救出。一日一善。
posted by an outs at 21:54| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょろあま

メソウサが帰ってきたよ!ぱぁ〜

え?何?皆さんこのページにアクセスできてたの?
俺はインターネットオプションとかいじってやっとアクセスすることが
できましたよ。あまりに暇だったんでミクシィに日記なんて書いてましたよ。

まあだから更新しなかったのは決して怠けてたわけじゃないっすよ。
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!全部ヴァン師seosaoが以下略

約1週の間、もすかう地獄とかうまい棒なっとう味が一般に大ブレイクとか
いろいろあったんだけど、もう昔のことすぎてまったく覚えていないね。

まあ要するに2月28日の午前に名古屋駅到着ってことですよ。
posted by an outs at 12:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日は14日だな・・・

俺は今日あえてバイトを入れた。
職種上、『いや、今日は人来ねーだろ』
と思っていたからである。

誤算
なんだこの人の数は?!ふざけんな!
結局いつもより人が多いくらいだった。


まあとりあえず今から遊びに行ってきます。ノシ
posted by an outs at 20:18| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

開会式

てなわけで今日は予告通り夢遊病川柳を。推敲時間ゼロ。すべて思いつき。


 お客様 シャワーを浴びて クズ野郎

講評☆シャワー以外に原因が考えられません。


 人生は はるか遠くの メレンゲ

☆比喩が高度すぎて作者も理解できません。字足らずはご愛嬌。


 ふざけんな 人間ごときが お手玉

☆確かにたった2本の手では・・・


 高尚な さぬきうどんが 氷漬け

☆冷凍?いやそれよりも他と比べるとすごく普通の文章に見えるのが不思議。


 ホリエモン 下から読んでも ゴミ屋敷

☆ヤーマモートヤーマァぁぁぁぁぁぁ


多分今後もこんなことが続くのかと。
関係ないが昨日友人が川柳を送ってきた。晒さないほうが良いかと思って
晒さないが。
posted by an outs at 22:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

さしすせソルトっていうのがあったんですよね〜

次回からは夢遊病川柳でもやります。
知っている人は知っていると思いますが、基本的に俺は『何も考えない』
ことができません。目を瞑って瞑想しようとすると色んな風景やら画像やら
言葉が次々と湧き上がってくるんですね。
その 電波 特性を生かして、そこに出てきた言葉やら何やらを
繋げて川柳っぽくしましょうという意味不明な企画です。
これならネタ切れで更新するのに困ることはないはず。自給自足。
某雑誌っぽく、突如浮かんだ各川柳に対する自分の講評でも入れましょうか。

まあ、で今日は99屋で意味不明なものを見つけたり。

商品名: らりるれレタス

『ろ』じゃねーのかよ!


関係ないですが、2階の人が日に日にヤバくなっていきます。
もう歌うこともせず、ただただ『ウボエェー』とか『キジャァー』とか言ってます。
たまに話し声がするので1人で酔っているわけではないはずです。

タ ス ケ テ
posted by an outs at 13:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

